ポマンダーは49種類のハーブ抽出液と、
エッセンシャルオイルから作られています。
全部で15色あり、
それぞれ独自のエネルギーと香りを持っています。

私たちのオーラを健康な状態へ回復させ、
ネガティブな影響から保護してくれます。
また、私たちのオーラについてしまった、
ネガティブなエネルギーを浄化してくれる働きもあります。




♡ ポマンダーの使用方法 ♡
左手の平に3滴たらし、両手をやさしくこすりあわせます。
両手を身体から5cmくらい離し、頭の上から後頭部、
こめかみ、額へとゆっくりなでていきます。
そして頭上で両手をゆっくり合わせ、
喉と胸のあたりを浄化するように下ろしていき、
両手を胸の上におき、しばらく手を休めます。
自分のタイミングで、ハートからつま先まで、
ゆっくりと身体をなでるような気持ちで両手を下ろしていきます。
足元まできたら、地面からすくい上げるようにして
顔の前まで持っていき、3回ゆっくりと大きく息を吸い込んでください。

ポマンダーの色と光、香りとエネルギーが自分を包み込み、
自分を保護し、浄化していくのをイメージしてみてください♡

勿論、ご自分の直観に従ってご使用くださって結構です。
偉大なる教師は、あなたの内側にいるのですからね(*^-^*)

※アルコール分を十分蒸発させてから吸い込んでくださいね。